hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ハンドメイド☆

昨日は連休最後の日でしたね。

青森も、よいお天気に恵まれました☆

まずは病院へレッツゴー

ここにきて、先生にもよくなったね~と言っていただき、

ほっと、胸をなでおろしています


帰り道、グリーンフォレストさんで の「Blend」のイベントへ寄り道♪

かわいいハンドメイド作品、たくさん☆


遊びに来ていた姪っ子ちゃんたちにヘアゴムをお土産に。

ぷっくりかわいいヘアゴムと、タティングをあしらったおしゃれなヘアゴム❤
こちらは、*kanaさんの作品です
DCIM0079.jpg

こちらもかわいい~タティングのクリスマスツリーだよ
DCIM0084.jpg
玄関に飾ってます☆

こちらはEverybodyさんの作品です。ムスメへのお土産に
ビーズなどでかわいい顔のバッチを。そして、キュートなヘビさん!カラフル☆
DCIM0087.jpg
来年のヘビ年のご利益がありそうな

そして、こちらはmoco made+さんのブローチかわいい~♪
DCIM0091.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/11/26 21:09 ] イベント | TB(0) | CM(6)
No title
ええ~体調悪かったのですか?
これから寒さが厳しくなる青森ですが
くれぐれも再発しないようにしてくださいね。
無理をなさらないように・・・。
[ 2012/11/26 21:30 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

ご心配ありがとうございます(*^_^*)
もうだいぶ良くなりました☆
体の調子がよいと、気分もよいですね♪
もともと、弱いので、気をつけて行きまーす(^_-)
[ 2012/11/26 21:43 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~!きゃ~!こちらでもご紹介ありがとうございますm(__)m

飾ってくれてるなんて嬉しい~~(*^_^*)

↓私も、ブログ書いてる途中になぜかパーっと前の画面になって書いてる途中のものが全部消えちゃう事がけっこうあります~。

多分、操作のせいじゃないと思う!だって絶対変なとこ押してないもん!
fc2の特徴?他のブログでもあるかしら?

泣きたくなるよね~(T_T)
[ 2012/11/26 22:24 ] [ 編集 ]
こんにちは
グリーンフォレストさんでのイベント行かれたんですね 
私も行きたいと思ってたけど行けなかった・・・

来週あるイベントと今週の板柳のイリスさんには行きたいと考えてて・・・
どちらもお天気次第(><)i-1とは言わないのでせめてi-2でも^^;

ミニりんごはセットなんですね 欲しいです(><)


hitokoさん お体お大事にしてくださいね☆
[ 2012/11/27 12:14 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

楽しいひと時でした♪

タティングのツリーは、細かいのに小さくって
かわいくって❤
クリスマスまで、玄関でお出迎え中(*^_^*)

*kanaさんも途中で消えますか??
びっくりしますよね!!
もう、何度もやってしまいました(-_-)

あれ、どっと疲れますよねー。
他のみなさんはどうなんだろうかな?
[ 2012/11/27 13:48 ] [ 編集 ]
>suzu*さんへ

suzu*さん、イリスさんのイベントに行くんですね☆
お天気気になるもんね~。雪じゃないといいね♪

わたしも、行きたいと思いつつ、無理そうなので
あきらめました(*^_^*)

suzu*さんと、いつかどこかのイベントで
ばったり会えると楽しいな~と思います♪♪

リンゴ気に入っていただけて、ありがとうございます☆結構小さいよー(^_-)

体のご心配すみません~。ここのところ調子よくって、いい感じですi-189
[ 2012/11/27 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する