hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

りんご・りんご

いつもと違う毛糸で、リンゴ、編んでみました

右のほうは、いつものりんごです
DCIM0114.jpg


左のりんごは二本取で編みました☆
DCIM0112.jpg

今回は、こちらの毛糸で編みあみ
DCIM0108.jpg




昨日の強風と、吹雪・・・

さむーい、一日でした


今日は一転、青空が見えます。冷え込むものの、穏やかなお天気です

そして、うちのインコちゃん。
1353235529804.jpg

ムスメが画像を加工してくれたので、のっけてみました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/11/28 09:40 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰してますー(o^^o)
こんばんは!いつも素敵な作品楽しみにしてま〜す(o^^o)
なかなか仕事に慣れなくて、ブログもできず、何もできない日々が続いています(;_;)
が。寮生活にも少し慣れてきました。
そろそろ何かやりたいぞ。
まだまだ時間がかかるかもしれないけど、
ひとこちゃんのブログはいつも楽しみにしています(^з^)-☆
忘れられないうちに、また連絡しますね♪
[ 2012/11/29 21:26 ] [ 編集 ]
No title
>makiponさんへ

お久しぶりですー❤(*^_^*)
ブログ、見てくれてたんだね♪ありがとうー♪♪

寮生活してるんだね☆
お仕事も、忙しそうだね~

makiponちゃん、幅広くいろんな楽しいこと見つけるから、
次はなにかなって、楽しみにしてますね(^_-)

お仕事がんばってね☆(*^_^*)
[ 2012/11/29 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する