hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

納品してきました

委託先、クラシスさんに、納品してきました

DCIM0143.jpg

ただ今、こんな感じです

ピンクのぽわぽわ毛糸のうさぎさん、あみぐるみとストラップになって

お待ちしています


今日は久しぶりに楽しいひと時を

ワイワイおしゃべりランチ、たのしー

IMG_20121202_175025.jpg

DCIM0140.jpg


またしたーい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
[ 2012/12/02 22:37 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(8)
No title
かわいいよね~。
季節感って色合いでててる気がする~。
[ 2012/12/02 23:28 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

季節感出てる?(*^_^*)よかったぁ♪

あらためて眺めてみると、
落ち着いた色合いになってたね~☆

クリスマスが近いから、クリスマスカラーも
いいよね♪



[ 2012/12/03 19:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/03 21:21 ] [ 編集 ]
>鍵コメントさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)♪♪
[ 2012/12/05 17:47 ] [ 編集 ]
No title
先日クラシスさんで生の作品見てきましたー。
思ってたより小ぶりで驚きました。とても可愛かったです~(´∀`)
お友達とランチいいですね♪
あまりにもランチ最近行ってないので、誘い方も
誘われ方も忘れてしまいそう(笑)
[ 2012/12/05 18:24 ] [ 編集 ]
No title
真冬になってしまいましたね。
ニュースで 見ました。
こちらも 今夜は 一段と寒いです。

車の運転 くれぐれも気をつけてくださいね。
[ 2012/12/05 20:31 ] [ 編集 ]
>nanaさんへ

クラシスさんで、見てきてくれたんですねー(*^_^*)
うれしいな~♪♪
思ったより小さかったですか?(^_-)へへ

わたしもランチ、久しぶりでした❤
おしゃべりしてると、時間忘れちゃいます☆
nanaさんのお店にも、お茶しに行きたいでーす♪
[ 2012/12/06 22:06 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

めっきり寒いし、風は強いし、道路はつるつるするし(>_<)
冬は怖いですよね!

まだ、外の強風が、ごうごう音を立ててます。
明日も、雪がすごいらしいです・・・。

風邪引かないように、気をつけましょうね~(*^_^*)
[ 2012/12/06 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する