hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

おだんごちゃんと、ミニりんご

編み途中でなかなか進まなかったおだんごちゃん、

完成しました☆

IMG_20121206_205425.jpg

分かりづらいかもしれませんが、お洋服の編み図、変えてます

襟の部分の編み方もマイナーチェンジしてます


わたし、襟の部分の、この深い黄色、好きだわ


それから、毛糸の色を変えて編んでいたミニりんご、

ちょこっと袋に詰めて、納品してきました

DCIM0009.jpg

それぞれ、色を変えて、入れました


天気予報通りに、今日は強風と雪で、車の運転がドキドキの一日でした!

安全運転第一ですね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 



[ 2012/12/06 22:39 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(5)
No title
運転、お疲れ様でしたm(__)m
遠いのにありがと~♪

やっぱり、このお洋服、すごいっ!!
うんうん。この深い黄色。山吹色?
いいね~♪このおだんごちゃんにピッタリ☆
[ 2012/12/07 14:52 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

こちらこそ、楽しいひと時ありがとうー❤
運転もありがとう♪
そして、よい刺激も受けましたわ❤

いろいろと、バージョンもかえていきたいなーと
考えてます☆
時間をもっと上手に使わなくっちゃと
思いました(^_-)やりたいこといっぱいだわ❤
山吹かな☆なんか気に入ってます♪
[ 2012/12/07 20:19 ] [ 編集 ]
No title
地震大丈夫でしたか?
おまけに 雪。
かなりの揺れだったでしょうね。
心配。
[ 2012/12/08 20:38 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

地震は、びっくりしました!ゆら~ゆら~と揺れて。
前回の地震のことを思い出したり。

幸い、今回は被害もなく、揺れだけですみました
ほっとしました☆緊張しました

ご心配、ありがとうございます(*^_^*)


[ 2012/12/09 18:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/11 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する