hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

節分

今日は、節分ですね~!
だけど、寒~い一日でした
最高気温がマイナス3度くらいだったかな?
車も、ドアがバリバリと凍ってましたね。。

節分ということで、恵方巻を、だんなのお母さんが、作ってきてくれました♪
毎年作ってくれるので、とってもありがたいです(甘えてばかりで、いいのかしらん

P1040476.jpg

方位磁石で、今年の方角を確認しつつ、恵方巻を食べました

豆をまいて、悪い鬼をおいだせたかしら?
家族みんな健康で、暮らせますように


ランキングに参加しています♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/02/03 20:45 ] できごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する