hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

編んでます・こけしチャン

その後もこけしチャン編んでます☆

あたまにベレー帽とお花、のせてみました


「ベレー帽こけしチャン・お花こけしチャン」
DCIM0099.jpg


「おだんごこけしチャン」も仲間入り~♪

DCIM0094.jpg

おだんごこけしチャン、おだんごの分、身長が高いんですけどー

体の部分は、それぞれボタンつけてお花の刺繍したり、しましまにしてみました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今、あみぐるみコレクション17、東京会場にて、絶賛開催中です

17日まで  会場・下北沢スペーススプラウト

たくさんのあみぐるみが、お待ちしていまーす☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2012/12/16 09:53 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
おかっぱちゃんこけし かわいいi-194

こけし館の 雑貨コーナーに並ぶ日も近し!ですね
i-239

[ 2012/12/16 21:44 ] [ 編集 ]
>suzu*さんへ

オカッパチャンずらり~(笑)
一気に編んでました☆

こけし館、お、おそれおおいわ~(^_-)

うちから遠いので、なかなか行く機会がないんだけど、
いつかゆっくりと、見てきたいな~♪
[ 2012/12/17 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する