hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

編み途中のあおもり犬

奈良美智展の開催中に、編もう編もうと思っていた

あみぐるみのあおもり犬。

編みはじめました☆

まだまだ頭の部分だけ~

DCIM0107.jpg


編み図は、結構前に考えたものなので、なんか編みながら、

変えたいところが出てきてます

とりあえずは、そのまま編んでますが


最近編む時間があまりないので、完成まで時間がかかりそうな気がします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2012/12/17 20:00 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(6)
こんばんは(^^)

久しぶりにPCを開いてみました。

少し見ない間に すごくいっぱい 作品が出来上がってるんですね。
そして すっかり 冬になってるんですね。

あおもり犬って 売ってるんですか?
欲しいな~。
そして ピンクのマフラー?ぽんちょ?可愛い色
欲しいな~。
注文販売とかは やらないのですか?
[ 2012/12/20 21:43 ] [ 編集 ]
開いてビックリ!
ブログ、感じが変わったね~♪
こちらもステキ(*^_^*)

あおもり犬のこのクタっとした
感じもそっくり~!!

hitokoさん、ほんとスゴイ☆
[ 2012/12/20 23:13 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

こんばんはー♪

ブログ読みました、大丈夫ですか??
早く痛みが取れますように(*^_^*)

いろいろと見てくれて、ありがとうございますー☆
そして、めっきり、冬ですっ☆
道路も、つるつるで、運転が怖いですよ~!

あおもり犬のぬいぐるみは、県立美術館で売ってますよ♪
あみぐるみのほうは、非売品でーす(^_-)著作権ありますもんね

マフラー、まだ、完成してないという・・・。(-_-)
注文販売ですか~、やってないですぅ~。
そのように言ってくださり、ありがとうございます(*^_^*)
考えてみようかなっ❤
[ 2012/12/21 22:33 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

開いてびっくり~した?(*^_^*)

なんだか、使っていたテンプレートが、全然見えてなくって、
(見えてなかったでしょ~)
変えました☆

ぬいぐるみのあおもり犬、くたっとしてるもんね♪

いやいや~、まだまだ、あみぐるみのほうは、
改良が必要な感じですわ~(^_-)♪

早く、県美、行きたーい!(まだ行ってないの)
奈良美智さんの、カード、いろいろと買ってきたいな❤
十和田の美術館にも行きたいところっ☆

ここのところ、夜は眠くて眠くてー^_^;
なかなか編みものはかどってませんー。


[ 2012/12/21 22:44 ] [ 編集 ]
そうなんだ~。
ちょっと 遠いから 諦めよう。

マフラー是非前向きに・・・。
[ 2012/12/23 21:18 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

ももさんも、あおもり犬気にいってくださってて、うれしいな(*^_^*)
かわいいよね☆
県美のあおもり犬は、外なので、雪が降ると、頭に積って、
それが、帽子のようになるのがまた、素敵なんです♡

まだ、ムスメのマフラーも編みきってないという、、、。
なかなか難しいですね~^_^;

今年中に、完成するぞっ☆
[ 2012/12/24 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する