hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

クリスマスイブ☆

クリスマスイブ、みなさんいかがお過ごしでしょうか~

うちでは昨日の、イブイブに、久しぶりに、家族で買い物に出かけました☆


欲しいものや、買わなくちゃいけないものが、沢山あって、

張り切って出かけました


まずは,姪っこチャン、甥っこクンへのクリスマスプレゼント

雑貨屋さんや、トイザラスなどを回り、選んできました

それからムスメとわたしと、欲しい本があるので、本屋さんへゴー!

ムスメ、欲しい本、ゲット。わたし、ゲットならず


そして、無印で、かわいい木のツリーを買いました

もう、時期的なものがあり、お値段半額。(なので、買いましたの♪)

ゆらゆらと揺れてかわいい~
DCIM0152.jpg

ずっと買わなくちゃと思っていた、スケジュール帳
DCIM0154.jpg

赤にひかれました

すでにこちらのスケジュール帳も、12月から始まってます・・・いそげ☆


それからA-FACTORY
DCIM0149.jpg

DCIM0146.jpg


こちらでは、県産品のお土産やおいしいものをゲットできます

友達に送るものを、ちょこちょこと選んできました☆

喜んでくれるといいなぁ


帰りの道は、道路がツルっツル!!!

スケートができるんじゃないかと思うくらいの、ツルツル具合で、

のろのろ運転はもちろんのこと、ゆっくり走っていても、横にぶれちゃうくらいの

怖さでした!!


運転、ダンナがしてくれていたので、よかったけど、私だったら

怖くて、涙してたと思う・・


うちでは明日25日に姪っ子ちゃんたちが来てくれて、パーチー


うちのムスメもだけど、姪っ子ちゃんたちも、ケーキがあまり得意ではないので、

ホールのクリスマスケーキを買っても、いっつも余ります。(しかも小さいサイズ)

なので、最近では、ロールケーキにクリームや果物、チョコレートなどでデコッて

楽しんでます☆それを食べるほうが、たのしいもんね❤


みなさまも素敵なクリスマスををお過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/12/24 19:55 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
ウチも今日はクリスマスパーティーで~す♪
って言ってもチキン食べるだけだけど(^_^;)

いろいろお出掛け、楽しそう❤

楽しいクリスマスを過ごしてね~☆

e-420メリー・クリスマスe-234
[ 2012/12/25 13:48 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

メリークリスマス❤

パーティー♪楽しみましたか~(*^_^*)
うちも、わいわいと☆

イベント時はいつもおばあちゃんが
のり巻きを沢山作ってくれるので、
ごちそうになってきました♪

わたしは、即席で作れるものを・・・^_^;

今年も、残りわずか☆素敵に過ごしてね♪


[ 2012/12/25 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する