hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

編みはじめ

今年の最初のあみぐるみは、おんなのこから

編み型を変えて編みたいと思い、マイナーチェンジして編んでみました

1357218668753.jpg

赤い洋服にしようとワンピースを編みました。

えりもつけようと、白で編んでつけたところ、

赤×白・・・そうです、サンタの衣装のようになってしまいました

単純な失敗☆

編みなおしー。


結局、洋服とズボンにしようと、ただいま

編んでいます

なので、今日はここまでです


明日は仕事始め。

休みボケしないように、気をつけなくては

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2013/01/03 23:06 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
編み始め~
3日からかぎ針を手にとりました。
今年も楽しくあみあみできるといいですね。

かわいい女の子のアップ楽しみにしています!
[ 2013/01/04 00:52 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

つむぎさんも、編みはじめたのですね♪

ハンドメイドは、楽しいよねー❤

画像のアップを楽しみにしてくれていると思うと、
頑張れまーす♪
ありがとうございます(*^_^*)
[ 2013/01/04 20:35 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。
とてもさむいお正月でしたね。
編み物にはもってこいだったけど(笑)

今年もいろんな編みぐるみや作品楽しみにしておりますね♪
年賀状も可愛くて好評でしたよ(ダンナさんに 笑)

今年もよろしくお願いします♪♪
[ 2013/01/09 18:44 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

毎日寒くて、大変ですねっ!
積雪も、すごいしねー(>_<)

年賀状、よかったー(笑)
ダンナ様によろしくお伝えください☆
ともこさんの、年賀状のお話もおもしろかったです(*^_^*)
毎年楽しみですね♪

今年もどうぞよろしくお願いします❤
[ 2013/01/11 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する