hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

雪☆

テレビを見てると、関東では積雪があり、電車も運転見合わせだったりと。


雪国に住んでいると、一日に何十センチも降ったりすることもあるけど、

積雪が数センチで交通がマヒしてしまうのは、大変だなーと感じます。


車のタイヤだって、はいている靴だって、みんな雪仕様じゃないもんね~。

すべっちゃうよね。

みなさん気をつけてくださいね


また、こけしチャン、編みました

DCIM0268 (1)

いろんな色で編みたいな

↓こちら、奈良美智展で買ってきていた、e-maのど飴。
IMG_20130114_140729 (2)

中ののど飴食べちゃっても、またつめかえて食べちゃうよっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2013/01/14 21:29 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
雪、ウチの方でもちょっと降っただけだったけど
「大雪!」ってメールが来たよ^_^;
やっぱり大騒ぎです☆

こけしちゃん、ほっぺがキュート♪
[ 2013/01/18 22:17 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

お返事、遅くなっちゃって、ごめんなさいー!
コメントは、とってもうれしいわ❤いつもありがとう♪

雪、すごかったよねっ!!
毎日どっさり☆どこまで積雪するのってくらいでしたね~

*kanaさんのご実家のほうも、雪降ったのね(*^_^*)
関東地方は、少しの雪でも、交通も混乱しちゃうし
大変だよねっ

ただ今ミニこけしチャンを増産中(笑)

[ 2013/01/20 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する