hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

編んだもの

久々の更新となりましたー☆

毎日眠気との戦いで、負けているところです(笑)


編んだもの
1358678765613 (1)

靴。

こちらは、ただいま編んでいる編みぐるみにはいてもらおうと思ってます

ミニこけしチャン
1358724342087.jpg

しま模様のこけしチャンを編みました。

結構編んだかなー。

でも、まだまだ増やそうと思ってます☆


今日は、良いお天気の青森です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2013/01/21 08:58 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
くつ(><*)細やかな作り…どんな子が履くのか楽しみ

こけしチャンかわいい♪
[ 2013/01/21 09:48 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

いろいろと ご心配おかけしました。
やっと 気持ちに余裕が出来まして 訪問しています。

あっと言う間に 時間が過ぎていってるんですね。
[ 2013/01/22 20:40 ] [ 編集 ]
>suzu*さんへ

靴、長靴にしようと思ったけど、
短めになりました(*^_^*)

こけしチャン、もっと編みたいんだ~
いろんなバージョンも編んでいきたいな☆

[ 2013/01/22 21:40 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

良い方向へと回復していってるようで、よかったです(*^_^*)
ももさんも、お忙しいと思いますので、
お体に気をつけてくださいね♪

こちらは、すごい積雪でした!
今はちょっと、落ち着いてますが(*^_^*)

[ 2013/01/22 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する