hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

おでかけと納品☆

昨日の夜、楽しいお出かけの予定ができて、今日ウキウキで

出かけてきました☆


ここのところ、お天気の青森地方。今日もよかったよー♪

車の運転も、スイスイでした


待ち合わせをして、ランチへゴー


ランチの写真は、撮り忘れ~

おいしかったよ

食後に運ばれてきたコーヒーのカップが熱くってびっくり(笑)
1358999243244 (1)

実は、前にムスメのペンケースのオーダーをお願いしていました☆

ハサミが入る、大きめのペンケースが欲しいということで、お願いしていました

今日受け取ってきました~♪

Escor p í ó n*K’s roomの*kanaさんにお願いしていましたっ!

じゃじゃーん☆こちらです♪
DCIM0283.jpg
めちゃめちゃかわいいよーーー

メインとなる布地を選んだほかは、お任せでお願いしました!

ファスナーが両開きなところとか、星がついているのとか、

ムスメも最高に喜んでおりました♡

タティングレースも、付いてるね♪

どうもありがとう

おしゃべりをたっぷりと楽しんで、あっという間の時間

まだまだしゃべり足りないところですが


楽しさに後ろ髪をひかれつつバイバイの後は、久々に、クラシスさんに納品しました

DCIM0282.jpg

ミニこけしチャン、おかっぱちゃんストラップ、納品しました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2013/01/24 19:52 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
わ~!ご紹介頂きありがと~m(__)m

今日は楽しかったね☆
遠い所、わざわざ来てもらってホントありがと~♪

コーヒー、めっちゃ熱かったね^m^
[ 2013/01/24 21:50 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

楽しかったね♡
あっちっちのコーヒー、笑っちゃったね(笑)

ペンケースは、めちゃめちゃ喜んでいまーす♪
ありがとうー(*^_^*)☆
さっそく入れ替えして使ってますよ~♡





[ 2013/01/25 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する