hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

おだんごちゃん

ゆっくりペースで編んでます。

そして、ブログもゆっくり更新を続けてます(笑)

ホントはもっと更新出来たらなーと思って入るのだけれどもー。


先日編みあがったおだんごちゃん
DCIM0331.jpg

はい、お座り♪
DCIM0334.jpg

いつもと違う毛糸も使いつつ編みました


明日から二連休です。

今週末、バタバタしていたので、無事終わりホッとしてます☆


さっき、エスプレッソ飲みました

濃ーいっ。大人味ー!でも、砂糖を多めに入れて、こっくりこっくりと飲んでるとおいしい。

そして今は、ノンアルコール、飲んでます(アルコール入ると寝ちゃうっ・笑)

この、まったり時間、たまらなく幸せっ

休みの前日は、うきうきする~


さて、今度は編みものはじめます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2013/02/09 20:00 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
爽やかなおだんごちゃんだね♪
相変わらずお顔が可愛い(*^_^*)

エスプレッソ、私も好き☆
私はお酒飲んじゃお♪

お休み、ゆっくりしてね。

次は何が完成するのか楽しみで~す!

[ 2013/02/09 22:18 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

あみぐるみの表情は、とても緊張して作ってるの(*^_^*)
やり直しもしたりしながら☆
かわいくできてたらうれしいな❤

昨日は休みの前だから、アルコールでもいいんだけど、
眠くなると、編みものできなくなっちゃうから
ノン・アルでいきました☆(^_-)

*kanaさん、エスプレッソ好きなのね❤
うちは、ダンナさんが好きなの☆
淹れたのもらって一緒に飲む程度なんだけど、
味わい深いね~♪

次も編みもの頑張ります☆
*kanaさんは、作品完成早いよねっ!すごい!

[ 2013/02/10 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する