hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

雪の上の足あと

昨日の朝、家の周りにあったネコの足あと。

1360450558742.jpg

犬じゃなくて、ネコの足あとだよ☆



そういえば去年、隣のおじいちゃんおばあちゃんちに

どこからかやってきたネコが入り込んで赤ちゃんを産むという、

びっくり事件が大発生してました


どこから入ったのか、床下と壁の間??に入り込んで産んだので、

結局、壁に穴をあけて、救出しました・・・。


今は、よそのおうちで飼ってもらっているようです☆

よかったね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[ 2013/02/11 10:51 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰してます(*^^*)
毎日寒いね( ;´Д`)ブルブル〜

なんか、もう毎日仕事しかしてないわ(。-_-。)いけないわね

私もsnapeeeのmizutamaさん購入してるよ!(o^^o)やっぱりかわいいよねっ♪♪
[ 2013/02/12 09:52 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

おひさしぶりー(*^_^*)
ホント、毎日寒いよね~!

こっちは昨日吹雪きました・・・。
車の運転、めちゃめちゃ怖かったよー。

snapeee、最近わたしも始めたの♪
かわいいよねー☆

makiponちゃん、お仕事忙しそうだね。
お互い頑張りましょうねっ❤

[ 2013/02/12 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する