hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

おかっぱちゃん指人形☆

おだんごちゃん指人形にひき続きまして、おかっぱちゃん指人形です☆

DCIM0414.jpg

「こんにちはー♪」
おだんごちゃんと一緒にパチリ

DCIM0416.jpg
「なかよしー☆」

それから、くまも少し編んで、計3個。こちらは金具をつけて

ストラップにします

IMG_20130221_204619.jpg

DCIM0419.jpg


今、編みたいものがあって、でもなかなか思うように形にならなくて、、、

悪戦苦闘していました☆

でも、こちらは無事、完成を迎えそうです


編みたいもの、いろいろ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2013/02/21 22:45 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
またまた可愛い~
hitokoさん、こんにちは!

女の子ツーショット!可愛いですね(*^_^*)
腕があると、腕を組んだり肩を組んだり…
色んなポーズをさせたくなってしまいます♪

おばあちゃんも挑戦中とのこと…こちらも楽しみです(^^)
[ 2013/02/22 21:21 ] [ 編集 ]
>ikkoさんへ

こんにちはー♪
コメントありがとうございますっ(*^_^*)
腕があると、組んだりブラブラさせたりできますよね☆
細い棒でもつけたら、人形劇のように、腕を操作して
動かせるなー、な~んて思ったり(笑)

おばあちゃん、編みはじめてみましたが、うまく雰囲気を
出すことができなくて、まだできてないのです・・^_^;

もう一度、新たな気持ちで編んでみたいと思います❤
[ 2013/02/23 20:51 ] [ 編集 ]
可愛い~~♪

きっと実物の方がもっと可愛いいんだろうな(*^_^*)
[ 2013/02/23 22:43 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

こんばんはー♪

実物、今度見てね~(*^_^*)
指人形なので、ミニサイズでーす☆

今、やっと、1つやるべきことが完成したところでした♪
(編みもののね♪)すっきりしましたっ❤
次へ向けてまた、編みます~
[ 2013/02/23 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する