hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

カラフルな色です

今、編みかけているものは、とってもカラフルな色の毛糸で
編んでます♪

前に横田株式会社さんからいただいていた、ダルマイングス手編み糸カフェキッチンで、
あんでます

まだまだ途中なんだけども、
こちら~♪↓ボーリング、作ってます♪
P1040516.jpg

せっかく、30色いただいたから、何を作ろうかと考えて、たくさん色を使えるし~と思い、
編んでみる事にしました!
これから、たくさん編んで、ボーリングにしようと思ってます

前に、何かの雑誌で、ボーリングを作ってる方がいたので、
かわいいな~って、思ってました♪

色とりどりの毛糸で編んで、カラフルにしちゃおうと思います

途中までですが↓
P1040517.jpg
手前のピンクのは、ワンちゃんのつもりだけど、みえるかな??

P1040513.jpg
じつは、まだ、ワンちゃんも、完成してはないんだ~

まだ、ここまでです↓
P1040512.jpg

こちらの、カフェキッチンの毛糸、抗菌・防臭、そして、アクリル100パーなので、
しっかりした感じに編めてます




人気ブログランキングへ
[ 2010/02/09 19:49 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
おひさしぶりです(^O^)
アヤチンさんに教えて頂きのぞきにきましたo(^-^)o
超かわいくてビックリです☆
さすがですねぇ!!
私もあみもの今年こそは…と微妙なとこです(>_<)
またのぞきにきます★
[ 2010/02/10 23:19 ] [ 編集 ]
>せえこさんへ

わ~♪ほんと、おひさしぶりだね~~~♪
アヤチンちゃんから聞いてきてくれたんだねi-236
来てくれてありがとう~(*^_^*)
お仕事いそがしいでしょ!
時間ないと、なかなか編み編みできないもんね~
消しゴムハンコはほりほりしてる?
時間がいっぱいほしいね!
また遊びに来てね~i-178

[ 2010/02/11 07:31 ] [ 編集 ]
ただいま~(笑)
ひとさん、先日はバンドの全国大会の応援ありがとうございました(^-^ )
無事戻り、やっと落ち着いて仕事できる状況になってきました。。。

横田の毛糸、カラフルで可愛いから、ボーリングにピッタリだね~
でも、可愛すぎて倒せないよね(笑)綺麗に整列させて飾っておくのが一番かな~♪♪

完成したら是非お教室でも披露してくださいね♪

フェリシモが続々届いているのですが、必要でしたら送りますよ~。その時は遠慮無くご連絡くださいね。(^-^ )
[ 2010/02/11 11:50 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

おかえりなさ~い♪
ちょうどお天気がよくない時だったから、
飛行機がとぶのかどうかも、ひそかに心配してました(笑)
今から、放送楽しみにしてますね♪録画ももちろん♪

ボウリング、6本にしようかなって思ってます(10本のほうがいいかな~)
1才になった、甥っ子にあげようか、職場にもっていこうかなどなど、
考えてました(*^_^*)飾るのもいいね~♪

フェリシモキット、続々届いてるんですね!すみません~!編みたいな~♪
あらためてまた、メールをしたいと思います♪♪i-179

[ 2010/02/11 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する