hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

イベントに参加します☆

久しぶりの更新となりましたー

三月三日、雛祭り。

うちでも、みんなで一緒にご飯を食べてワイワイと過ごしました☆

またお腹いっぱい食べたよ(笑)

DCIM0487.jpg

きれいなお雛様。これはダンナさんのおうちのお雛様。

とってもきれい~


そしてそして、イベント参加のお知らせをしたいと思いますっ

わたしにとって、初めてのイベント参加となります!

こんな日が来るなんて、夢のようです~


  『Blend VOL.2』

 日時 4月7日 日曜  11:00~16:00

 場所 弘前市百石町展示館

DSC07174.jpg

DSC07175.jpg


こんなに素敵なフライヤー♪

ドキドキですっ☆おだんごちゃん、のせていただきました

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2013/03/03 22:42 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
告知ありがと~m(__)m
イベント、あと1カ月だね♪

準備、大変だけど一緒に頑張りましょー(^O^)/

hitokoさんの作品、会場で見るの
すっごく楽しみにしてまぁす!

よろしくお願いします☆
[ 2013/03/04 22:02 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

そうなんだよね、あと一ヶ月っ。
あっという間に、あと一ヶ月になっちゃったっ☆
*kanaさんを見習って、がんばらなくてはっ!(*^^)v

いつもいろいろ教えてくれて感謝でございますっ☆
そして、まだまだ教えてくださーい(笑)

よろしくお願いしまーす❤



[ 2013/03/05 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する