hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

水色ワンピースのおかっぱちゃん

朝から強風がすごいです!

風の音は、ゴーゴーにうなってるし、隣のおうちの木も大きく揺れてますっ

雪が降らないから、許せるけど~・・・


編みかけのおかっぱちゃん、完成しました

水色のワンピースです。

ワンピースに使った糸はいつもの毛糸の水色よりも

鮮やかな発色です

春っぽくなったかな

DSC07188.jpg

髪の毛にも、お花の中に水色のボタンでお揃いに

DSC07186.jpg



さて、昨日、『槇原敬之』 まっきーの、コンサートに行ってきました!

前回チケット取れず、涙をのんだのでその分楽しかった―☆

DSC07181.jpg

[ 2013/03/10 10:11 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する