hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

年度末なのでバタバタ。

3月も半ばとなり、一年の締めくくりの時。

そう、年度末。

みなさんもきっと、忙しくしていることと思います。

わたしも、バタバタしてます~


一つ一つ、順番にことを片付けていかなくてはねっ!


そんな中でモチーフ編みました。
IMG_20130310_225402 (1)

赤、黄色、緑をメインにしたモチーフ。

ちょこっと何かの下に敷くと、ちょうどいいよ♪





☆イベントに参加します☆
  
『Blend VOL.2』

 日時 4月7日 日曜  11:00~16:00

 場所 弘前市百石町展示館


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2013/03/15 19:58 ] 編み物 | TB(0) | CM(1)
ご自分のネットショップの開店に興味はありませんか?
何だか懐かしくて、暖かいぬくもりが感じられる色使いのコースターですね。

アメリカ発の世界最大級のハンドメイド専門ショッピングサイト”Etsy (エッツィー) ” で自分のハンドメイドのお店を持ってみませんか?

Etsyとはハンドメイド専門のインターネットショッピングサイトです。世界各国からハンドメイドが好きな方達が集まり、売買はもちろん、情報交換やコミュニケーションの場となっています。

英語が苦手、分からない方の為にEtsyの日本語のマニュアルを制作・販売し、Etsyショップ開店のお手伝いをさせて頂いてます。

ブログです。ご興味があれば覘いてください。毎日更新してます。

http://artedelavida.blog.fc2.com/
[ 2013/03/20 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する