hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ひさびさのくまです

ずっと、ヒトガタさんのあみぐるみを編んでいたので、

ひさしぶりにクマのあみぐるみを。

DSC07202.jpg

いつもより太めの糸で編んでいます。

なので、出来上がりも、ひとまわり大きめです

DSC07201.jpg



それから、タグ作り、しました☆

DSC07191.jpg

普通~の感じです、精一杯なのっ(笑)



☆イベントに参加します☆
  
『Blend VOL.2』

 日時 4月7日 日曜  11:00~16:00

 場所 弘前市百石町展示館


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[ 2013/03/17 21:27 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(10)
かわいいね~♪
イベント楽しみですね。
たくさんの出会いがありますように。
[ 2013/03/18 14:48 ] [ 編集 ]
イベントに参加されるんですね〜(*´∇`*)
おめでとうございます!!
頑張ってくださいね♪♪
今は製作やらタグやら大変な時期でしょうけど…イベントって楽しみだよね〜☆

このイベントは日曜日だけなのですね〜。
残念ながら、この日は県内にいない予定なので…。うーん、残念。すごく見に行きたかったな!!
遠くからですが応援しておりますね♪♪
[ 2013/03/18 20:31 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

とっても楽しみですっ❤
いろんな方との出会い、考えるだけで、ワクワクです♪

まずは、イベントに向けて、作品をもっと編みたいです(*^_^*)
頑張りまーす☆
[ 2013/03/18 21:22 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

もう少ししたら、ともこさんにもメールでお知らせしちゃおうと思って
いたのですが(笑)、残念~☆
遠くからの応援、感じたいと思います❤

そうなんです、初めてのイベントなんです♪
たまらなくうれしいです(*^_^*)

[ 2013/03/18 21:25 ] [ 編集 ]
タグ、ばっちり~♪

くまちゃんも可愛ゆい~(*^_^*)
[ 2013/03/18 22:43 ] [ 編集 ]
おじゃましま~す。Every bodyです。
タグ素敵ですよ~。
一緒に映ってる定規も気になります。かわいい♡

私もいつも初めてのイベントみたいに緊張&わくわくします。
一緒に楽しみましょ~♪
[ 2013/03/19 20:05 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

タグ、買ってきたけど、トライしてみました~♪
失敗しても、買ってあるから安心だもんね~(笑)

でも、凝ったのは作れなくって☆

ひさびさのくまです(*^_^*)
編むの楽しいです♪
[ 2013/03/19 22:31 ] [ 編集 ]
>ケーコさんへ

こんばんはー♪
ケーコさんのブログ、楽しく読ませてもらってますっ☆
お土産のお皿、かわいいー❤

タグ、私の精一杯です(汗)

イベント、わっくわくです^m^
どうぞどうぞよろしくお願いします♪

定規は、そろばん塾でムスメもらってきたものよ~
わたしも気に入ってます☆
[ 2013/03/19 22:37 ] [ 編集 ]
タグ素敵ですよ~。
わたしも気に入ってます☆
[ 2013/03/20 17:57 ] [ 編集 ]
>日々のさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

タグ作り、はじめてでして、
やっとこさ、作ってました~☆

頑張りますね♪
[ 2013/03/20 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する