hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

コロコロくま

くまさんのお顔のストラップをあみあみ。

まだ、ストラップの金具をつける前ですが、

こちら、これからストラップになります
DCIM0538.jpg

ピンク色の子と、青色の子☆

こちらのストラップ、結構編みました。


顔と、耳の部分を色を変えて編むので、

いろんなバージョンの子が出来まーす


色を変えると、雰囲気、変わるよね


昨日は、青空が見えました
DCIM0539.jpg


家の近くにはため池があったりするので、そこへ毎年白鳥がやってきます。


昨日は、白鳥が連なって、空を悠々と飛んでいました


白鳥が飛んでる姿、きれいだよね~

今日も、朝仕事に行く時、白鳥が飛んで行きました☆





☆イベントに参加します☆
  
『Blend VOL.2』

 日時 4月7日 日曜  11:00~16:00

 場所 弘前市百石町展示館

DSC07174.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[ 2013/03/23 21:12 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する