hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

アヒルちゃん

アヒルちゃん♪

黄色の毛糸で編んだら、ヒヨコチャン~☆
DSC07230.jpg

DSC07225.jpg

前回とちょっとだけ編み図変えてみました

胸元には水玉蝶ネクタイ

ストラップにしようか、このままにしようかと、考え中です


いろんな色の毛糸買ってきたので、もう少し編んでみます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






[ 2013/03/25 20:31 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
着々と完成してる~♪

ひよこちゃん、ぷっくり具合が可愛いわ(*^_^*)
早く実物見たいで~す!
[ 2013/03/25 21:57 ] [ 編集 ]
鳥萌えー!な私#^o^#
クチバシつんつんしたいです♪
編み物って・・・時間かかりますよね;
だって生地をつくるところから!みたいなものですから。。。
お互いがんばりましょ~(; ̄^ ̄;)
[ 2013/03/26 10:55 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

いや~、*kanaさんのようにはなかなか完成できません~☆

ゆっくりと、一つ完成です^_^;
次の色でも編み始めたところです

少し編み図変えたけど、前よりも微妙に太めです(笑)
頑張りまーす☆ありがとうー(*^_^*)

[ 2013/03/26 17:47 ] [ 編集 ]
>まふさんへ

まふさん、鳥萌え~なのですね❤
まふさんの鳥さん、すっごくかわいいですっ♪♪
それこそくちばしつんつんしたいです(*^_^*)

そうですよね、編みもの、地を作るんだものね☆
ひと目ひと目、時間をかけつつ完成まで~!

もう少し、がんばりますっ!



[ 2013/03/26 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する