hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おだんごちゃん完成と名刺作り☆

普段なかなかブログの更新できないのに、

今日は二度目の更新など、しちゃってます☆

おだんごちゃんが完成したものでー

DSC07239.jpg

胸元にはお花模様のくるみボタンをつけて

ワンピースの色合いで変わりますね、ドレッシーな感じかな


それから、いよいよ今週の日曜日イベントでーす♪

イベントに向けて、名刺作りしました

DSC07246.jpg

3種類作りました

よかったら、もらってくださいな




☆イベントに参加します☆
  
『Blend VOL.2』

 日時 4月7日 日曜  11:00~16:00

 場所 弘前市百石町展示館

DSC07174 (448x336)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[ 2013/03/31 21:24 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
名刺もバッチリ☆私も欲しいで~す♪

今回のおだんごちゃんはすっごく
女の子っぽい感じがして可愛いね(*^_^*)

hitokoさんの作る子達はみんなそれぞれ
個性が違う子って感じがするから不思議☆
[ 2013/04/02 22:59 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

ばっちりー?(^_-)
よかったらもらってくださいっ♡

あみぐるみは、編み図をちょっと変えたり
毛糸の色を変えるだけで、雰囲気が変わるところが
おもしろいですよね♪

イベントまであと4日!!
どっきどきー♡
[ 2013/04/03 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


