hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

イベント終了しました☆

はじめての、参加イベント

『Blend VOl.2』終了いたしました~

DSC07274.jpg

DSC07287.jpg


イベントに参加するのは初めてだったので、ドッキドキでした☆


会場では、ずっとお会いしたいと思っていた方にお会いすることが出来たり、

わたしのあみぐるみを小さな子が手にぎゅっと握ってくれたりと、

たくさんのうれしい場面に出会うことができました


心配していたお天気も、全く荒れることもなくひと安心でした☆

お買い上げいただいた方、ワークショップを体験されたかたにはくじを引いていただきました

ステキ作品が盛りだくさん

DSC07283.jpg

当たった方、おめでとうございました!

わたしの景品は、こちらのヒヨコさんと、くまさんでした

DSC07265.jpg


なんと、くじ引き1人目の方が、即効わたしのヒヨコチャンを当ててくれました!!

そして水色のくまさんの方は、かわいらしい女の子が当ててくれました☆

ありがとうございます


あまり写真上手にとれなかったけど、始まる前の会場に様子です

まふさんのサボテンのあみぐるみさん、すっごくかわいかったー!インコちゃんも♡
DSC07281.jpg


DSC07285.jpg

DSC07272.jpg


DSC07284.jpg


イベントでの出会い、そして、かかわってくださったすべての方に、感謝いたします♡

ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[ 2013/04/08 00:51 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(9)
昨日はお疲れさまでした。
はじめてのイベントなのに緊張させてしまうお仕事をお任せしてしまい
あれから『一人反省会』を開きました。スミマセン。。。


またお会いできる日があればうれしいです。
では、また。

写真、すっごく上手です♪
[ 2013/04/08 19:57 ] [ 編集 ]
>ケーコさんへ

イベントではお世話になりました☆

緊張してる自分に、自分でもびっくりでした(笑)、
でもでも楽しかったでーす♡
また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^_^*)

『一人反省会』ですか~?こちらこそ、ごめんなさいっ☆
実はわたしも『一人反省会』だったりして^m^

また、お会いしたいです♡
急なバックの運転はしないから(笑)



[ 2013/04/08 20:52 ] [ 編集 ]
hitokoさんお疲れ様でした~♪
ほんと・・・ふらふらしててすみません;
私も一人反省会しなきゃですね><
hitokoさんのほんわかした感じ(*^o^*)
作品に表れてますね♪
私、hitokoさんのうさちゃんが持ってるにんじん!
にんじん持ってる―――!
あれにずきゅーんとやられましたw
またどこかでご一緒したいですねっ^^
[ 2013/04/08 23:51 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~!

ほぼず~っと会計お任せしちゃって本当にごめんね。
助かりましたm(__)m

私もhitokoさんの編みぐるみちゃんをギュッと握って
離さなかった女の子、なんだか忘れられない~!
可愛かったねっ♪
[ 2013/04/09 00:29 ] [ 編集 ]
黄色いひよこちゃん(☆☆)

景品だったんですね 当たった方がうらやましぃ~(><*)

またイベントがある際は是非教えてください♪
[ 2013/04/09 08:21 ] [ 編集 ]
>まふさんへ

まふさん、お疲れ様でした(*^_^*)
そんなそんな♪おとなりに、まふさんがいてくれてたこと、
すごい安心感でしたー♡ささっと会計しちゃうところ、さっすがでした☆

人参持ったうさぎにずきゅーんなんてぇ~(*^_^*)
すっごく嬉しいです☆ありがとうございますっ

わたしもまふさんのかわいいあみぐるみに出会えて、
嬉しかったです~♪♪

こちらこそ、またぜひご一緒したいです♡
お世話になりました(*^^)
[ 2013/04/09 23:14 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

イベントの前から、たくさんたくさんおせわになりました☆
お疲れ様でした(*^_^*)そしてありがとう♡

イベントに参加できて、魅力に取りつかれちゃいますね♪
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしまーす

会計、次はもっとうまくできるよっ(笑)
なんでかな、あんなに緊張するなんて~^m^

おんなのこ、わたしのあみぐるみをギュッてしてくれたの、
かわいかったぁ(*^_^*)イベントならではですね♪



[ 2013/04/09 23:22 ] [ 編集 ]
>suzu*さんへ

そうなんですよ~、今回黄色のヒヨコさん、くじの当たりでした☆
編んだ中から、どれにしようかと、しばし悩み、ヒヨコ選んじゃいました(*^_^*)

ホントにくじ引き一人目の方が当てたのよー、びっくりしました!

当たった方、おじさんでしたので、あみぐるみ当たって困ってないかなと
思ったけど、お孫さんにあげると話していたらしく、ほっとしたところです♡、

[ 2013/04/09 23:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/10 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する