hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

イベントでゲットしてきたもの☆

『Blend』のイベントでゲットしてきたもの♪

DCIM0573.jpg

Escorpion*kの*kanaさんの作品 ハットピン

裏がピンになってて、髪の毛にとめれるというかわいい優れ物

こちらは、かわいいもの大好き姪っ子チャンにプレゼントの予定


それからこちらは、Every bodyのケーコさんの作品

うさぎさんです。

DCIM0570.jpg


この形、おもしろかわいいっ

なんてチャーミングなんでしょっ

前回ケーコさんのヘビくんも購入しているので、並べて飾ってあげようと

思ってます☆


そのほかにも、欲しい作品いっぱいあったのよ~!

この次、また会える時の楽しみに、だね☆


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2013/04/10 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(6)
うわ~♪
ご紹介してくれてありがと~m(__)m

姪っ子ちゃん、喜んでくれたら嬉しいな♪
[ 2013/04/11 10:57 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

絶対喜ぶこと間違いなしのかわいさだわ~♡
あげるの楽しみです☆

ほかにも欲しいものたくさんあったんだけど、、
帰ってきてから、あれも買っててくればよかったな~とか、思うのね♪
次のイベントもすぐだもんね(*^_^*)
制作がんばってね~♪

[ 2013/04/11 20:18 ] [ 編集 ]
やっと見つけたo(^▽^)o
hitokoさんへ

やっと見つけた…hitokoさんブログ。私のブログにコメントいただきありがとうございます(^-^)/

イベントでは責任あるお仕事していただきお疲れ様でした。
ありがとうございました。

今度、またイベントでご一緒できたらうれしいです。その時はよろしくお願いします。(^O^)/
[ 2013/04/12 21:44 ] [ 編集 ]
>ノース.サクラさんへ

スミマセン~!私のブログを探してもらっちゃってっ^_^;
ご訪問、ありがとうございます♪♪

イベントのドキドキわくわくの魅力にメロメロです(*^_^*)
すっごく心地のよい、空間でした♪

また、ご一緒する機会がありますように☆
よろしくお願いします(*^_^*)
[ 2013/04/13 19:40 ] [ 編集 ]
うわっ。
うさちゃんhitokoさんに飼われてうれしそう~♡
ご紹介していただいてありがと~。

そうそう、前から思っていたんだけど、hitokoさんのブログ
リンク貼らせていただいていいですか?
[ 2013/04/18 19:12 ] [ 編集 ]
>ケーコさんへ

うさちゃんもヘビくんも元気ですよー♪♪
いい雰囲気を出してくれてます♡
かわいいっ

リンクうれしいでーす☆
ぜひぜひよろしくお願いしますっ!

わたしもリンクはらせてね♡
アメブロ、うまくはれるか、自信ないけど。。
機械音痴だから~・・・^_^;

[ 2013/04/19 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する