hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

昨日のおでかけ♪

仕事の休みが、変更の変更になり、昨日お休みをいただきました

しばらく行ってなかった、編みぐるみの納品をしにいこうと

前の日から決めていました

1365770312247.jpg

ただ今、ボックスの中はこんな感じです



納品から帰ろうとした時、キルト作家の秋田景子さんが

いらっしゃいました☆クラシスで、雑誌の撮影をするということでした。


お名前と作品は拝見したことがあるけれど、はじめて、しかも偶然に

お会いできました


とてもきれいで、かわいらしいかたでした

オーラがあるって、こういうことをいうのねっ


このことは、クラシスさんのブログにも載っていました☆

よかったら


そのあとは、一人お茶する予定でしたが、こちらも偶然に予定が合ったお友達と

一緒にランチすることができました~


久しぶりのおしゃべり☆

ぺちゃくちゃ~  楽しい楽しい♪

DCIM0580 (1)

スパゲッティ、お皿の中も深くて、結構な量でした☆

お腹、苦しくなったよー!

食後の飲みものは、全メニューの中から選べました、ステキっ、迷っちゃうっ!

悩んで、カフェラテ。模様がキレイ~

DCIM0582.jpg


今日行ったお店は、〝コーヒーカラーズ″でした

店内に入った瞬間、コーヒーのいい香りに包まれました

一人でも、お茶できそうな空間♪

楽しい休日でした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2013/04/13 20:25 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
クラシスさん、ずーーーーっと以前に行ったっきり何年も行ってないんですよね・・・
実は実家に行く途中なのでしょっちゅう前を通ってはいるんですが。
子供が一緒だとなかなか止まれず。お母さんまだぁ~~~?って言われるー;
きっと新しい方もたくさん入ってるんだろうなぁ~
今度絶対!見に行きますー!
[ 2013/04/15 19:34 ] [ 編集 ]
>まふさんへ

まふさんこんにちはー♪

クラシスさん、どんどん新しい方が委託されてると思います(*^_^*)
いろんな作品を見るのは、いい刺激ですよね☆

わたしはまふさんのお店に行ってみたいです♪♪
かわいいあみぐるみさんと、素敵な空間に癒してもらいに
行きたいです(*^_^*)
その時はよろしくお願いしますっ♡
[ 2013/04/15 19:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/17 21:59 ] [ 編集 ]
>秘密のコメントさんへ

ありがとうございます~~~♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ☆
[ 2013/04/19 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する