hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

サッカー少年☆

少し前に編んでいた作品です。

ずばり、サッカー少年です

DCIM0440.jpg

小脇にサッカーボールを抱えて、ポーズとってみました

ボールの黒い部分は、フェルトを切ってつけました。


さわやかな感じになるようにと、髪の毛は、前髪サラサラで☆



さて、いよいよゴールデンウイークに突入ですね♪

こちら青森は、毎年、ゴールデンウイークの時期が桜の見ごろとなります。


ただ、週間天気予報を見ると、なんだか曇りと傘マークが・・・

だいじょうぶかなー

うちは、弘前城の夜桜を見に行く派です

ライトアップされた桜は、とても幻想的

夜は道路や駐車場の込み具合も全然違いますし、おススメです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2013/04/27 22:25 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する