hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

こんにちわー♪

なかなかブログの更新が出来ず、

みなさんのところにも遊びに行く機会も減っていて、

超さみしい今日この頃。

時間って、いくらあっても足りないよねっ☆


編みもの、しているけれども、ブログにアップできるような作品は

仕上がってないのですよ・・・


もうちょっとしたら、作品アップできるよう、編みものしたいなーと

あ、うちの桜が咲いてきたから、こちらは写真撮って近いうちにアップしますー☆


編みものと、ちょっとしたおでかけがほっとする時間


ではでは、またね~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2013/05/15 08:59 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)
忙しそうだね!

時間、本当にあっという間に過ぎちゃうよね~。
1日24時間じゃ、全然足りないっ!!

また作品がupされる日を楽しみにしてまぁす♪
[ 2013/05/15 10:33 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

上手に、時間を使えるようになるように頑張りますっ☆

おしゃべりは最高のリラックスタイムなので、
今度また、ランチにいきたいな~❤

kanaさんも、忙しそうだね!
がんばろうね~(*^_^*)
[ 2013/05/16 18:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/19 08:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/19 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する