hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

届きました♪♪

先日、大好きなブログ「ナーのニットぬいぐるみ工房」のナーさんのブログで

ブログ開設4周年プレゼント企画を行っていました。


毎年応募していますが、すっばらしい倍率で、当たれ―というよりは、参加することが楽しいという

面持ちで参加させていただいてました。


今年は、大好きなナーさんの木工リメイクシリーズ♪♪

欲しいな―欲しいなーと思いながら、応募させていただきました☆

な、な、なんとっ!!わたくし、当選したのです~❤


昨日、ナーさんからのプレゼントが到着しました

DSC07408.jpg

ブログで見た通りのトランク♪

開けるのもワクワク☆

じゃーん!開けると、サボさんが会いたかったんだよ~♪

DSC07412.jpg

DSC07428.jpg

おかっぱこけしちゃんと一緒に  なかよし~♪
DSC07419.jpg

DSC07414.jpg

細かなところまで、心配りがされてまして、持ち手やチェーンまで、おしゃれな作りです。

もうね、嬉しすぎて、どうしてよいかわかんなかったです

いつか、いつかまた、私がイベントに参加できる時が来たら、迷わずこちらのトランクに

ディスプレイさせていただきたいと思います!

その時が来るのを楽しみにしたいと思います。


ナーさんのブログでは、抽選に外れてしまった方も、みなさんあったかくって、

当選した私たちに(当選は2名なのね)おめでとうの温かい言葉をかけていただきました

それも、もう、感激ものでした!


みなさんの分まで、大事に使わせていただきます

なお、サボさんは、ただいま我が家の玄関におりますっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2013/05/26 14:04 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
hitokoさん、こんにちは。

こんな素敵に紹介してくださって、ありがとう♪
おかっぱこけしちゃんと並んだ写真が、か、かわいすぎる~(^^)
サボちゃんとおんなじくらいのサイズだったんですねぇ。

イベントでのディスプレイに…というアイデア、
思ってもみませんでした!
そんな素敵な晴れ舞台で使ってもらえたら、幸せだなぁ♪♪

こちらこそ、ご応募ほんとうにありがとう☆
サボちゃんもきっと、喜んでます(^^)
[ 2013/05/26 20:26 ] [ 編集 ]
>ナーさんへ

今回は本当にありがとうございました(*^_^*)

届いた時は、感動ものでした!!

そうなの、こけしちゃんと一緒に写真パチリ♪♪
わたしも、サボちゃんのサイズ、こけしちゃんよりちいさいんだ~と♪
手に取ることができてとっても嬉しいです♡

トランクは、使うの楽しみだけど、使うの、もったいないわ~(笑)

当ててくださった、女神さまにもよろしくお伝えください~(*^_^*)
ありがとうございました☆
[ 2013/05/28 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する