hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりの更新と途中経過。

もう、何日更新してないのだろうかというくらいに、久しぶりとなりましたっ

途中経過だけど、くまです☆ピンクですそして、無表情~



DSC07529.jpg


パーツは編んでしまったので、あとはゆっくりと形作っていきたいと思います

久しぶりに、あみぐるみ、編んでるって感じ。

ゆっくりと編みたい~、ストレス解消は、やはり編みあみよね~



明日は、前から行きたいと思っていたハンドメイドのイベントに行く予定ですっ!!


友達誘ってみたけど、みんな忙しくって。おまけにムスメも学校でー。

ひとりで行くより、コレかわいい~などといいつつ一緒に見て回ると

楽しさ倍増なんだけどなぁ。

なので、明日はひとりで行ってこようっと

楽しみ楽しみ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2013/06/15 16:46 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


