hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ピンクなくまさん、完成☆

昨日、痛々しいくまさんの途中経過をのせましたが、かわいそうなので、早く作らなくっちゃと!

そして、完成~

DSC07532.jpg

耳、大きめ、足、短め

全体がピンクなので、ほっぺの色合いは淡いサーモンピンクでちくちく☆

DSC07533.jpg


カバンか何か、持たせた方がいいよね

横向きー!
DSC07537.jpg


編みもの、楽しいわぁ。

時間は作らなくちゃないんだもんね、そうそう、作らなくっちゃっ!!



さて、昨日、バルーンをたくさん作ったので、腕が筋肉痛になってます。

空気入れたり、意外に大きいバルーンを結ぶのが大変でした

剣とうさぎは、作れるようになったよー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2013/06/16 11:13 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/17 08:30 ] [ 編集 ]
>鍵コメさんへ

ありがとうございますー(*^_^*)
そんなふうに言っていただいたら、うかれちゃいますよ(笑)
こちらこそ、ありがとうございました❤

[ 2013/06/17 21:15 ] [ 編集 ]
きゃ!前回の記事でまち針が耳に!
痛々しいねw

なんだかとってもおいしそうに感じちゃうのは
ワタシだけ?
いちご味w
[ 2013/06/18 18:41 ] [ 編集 ]
いや~いつもながらめんこい(^^*)

↓の まち針なんですね
まち針に見えなくて どんなふうになるんだろう~と見てました^^;


バルーンで剣とウサギ☆ 教えてほしぃ~☆^^
[ 2013/06/19 10:50 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

痛々しくて、ごめんなさい~っ

えっ!ほんとっ?おいしそうな感じする~?
新しい発見だわ、イチゴ味❤
なんか、とっても、嬉しい♪ありがとう(*^_^*)

[ 2013/06/19 20:55 ] [ 編集 ]
>suzu*さんへ

ありがとう~♪うっれしぃ~♪

そうなの、まち針なのー。
縫いつける場所を決めたりするときにうちます。

バルーン、剣は簡単よ❤
作り方忘れる前に、suzu*さんに伝授したいくらいです~♪

[ 2013/06/19 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する