hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

先週のイベントで☆

イベントにいってきて、早くももう一週間がすぎてるので、

びっくりしてるところです~。毎日早いね~!

行ってきたイベントは、青森市のガーラタウンでおこなわれた、

「きままにハンドメイドマーケット Vol.3」


たくさんのいろんなジャンルの作家さんが出店されてました


こちらは、Escorpion*K's roomのkanaさんの作品です。

DSC07568.jpg
名刺入れです。さっそく名刺、入れちゃいました↓☆
DSC07572.jpg
名刺が、なんだかカッコ良く見えちゃう~わーい♪


こちらは、HAPPINESS DROPのmaffさんの作品です。
DSC07570.jpg
コロコロパッチンピン
ホントに、コロコロして丸の形がきれいですー。で、とてもしっかりしてるんですっ♪

姪っ子チャン2人にプレゼント~


こちらは、moco made+のモコさんの作品です。
DSC07573.jpg

リボンのブローチ台紙がリボンなのがまたかわいーねー♪

ちょっぴりミニな感じ、カワイイーこちらをつけて、女子力アップ!

こちらは、樹脂粘土で作った作品。ゆくららさんのマグネットです。悩んで悩んで、食パンにしました
DSC07578.jpg

すっごく細かくて、小さくて、どうやって作ったの??っていう作品がいっぱいでした!

いろいろと質問すると、優しく教えてくださいましたー☆


最後は、~smile~のyokkoさんの作品です。
DSC07575.jpg

こぎん刺しで作ったくるみボタンと、パッチンピンです。

涼しげな色合いです

yokkoさんとははじめてお会いできました☆

とってもとっても優しい方でした~うふ❤


今回のイベントでも、楽しい時間を過ごせましたパワー、充電です☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/06/24 19:05 ] イベント | TB(0) | CM(2)
イベントの時、会えて嬉しかったよ~♪
名刺入れも使ってくれてありがと~☆

1週間、早いよねっ!
もうすぐ7月だよ。早っ!!
[ 2013/06/24 19:32 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

私も会えてうれしかったよ~~~♪

毎日が早くって、あっという間に7月に入りそうな勢いっ!
どうしよう!?
時間が欲しいねー

名刺入れって、不思議ね♪
なんだか、名刺がしゃきっとする感じ☆
ありがとー❤
[ 2013/06/25 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する