hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

おかっぱちゃんストラップ

おかっぱちゃん、ストラップにしましたー

DSC07580.jpg

手のひらサイズのおかっぱちゃんです

DSC07581.jpg

わかめちゃんカット♪

まるで、ふたごちゃん♪


こちらもクラシスさんに納品予定です



先日、どうしても車の免許証が見つからなくて、大変な思いをしました・・・

その間、自転車通勤してましたわ☆


探しても探しても見つからないんだよねー、こういうときって。

数日探し、もう再発行手続きしかないという、まさにその時、見つかりましたー(感涙)

どっと、疲れましたー!でも、よかったー

みなさんも、気をつけてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2013/06/30 02:56 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/01 11:53 ] [ 編集 ]
こんにちは^^ 
あみぐるみ 新作増えてますね♪
見ていても楽しくなります^^

免許証が紛失@@ 大変でしたね…
でも見つかって良かった良かった^^

リンクさせて頂きました☆これからもよろしくお願いします♪
[ 2013/07/01 13:49 ] [ 編集 ]
>鍵コメさんへ

メールしますね~♪うふうふ❤
[ 2013/07/01 18:07 ] [ 編集 ]
>suzu*さんへ

あみぐるみ、なかなか編めてなくて、やっとこれだけ編んでましたー♪
おかっぱちゃんは、無事納品してきました☆

免許証はかなり動揺して、大変でした!
田舎で車がないって、不便だよね・・・
再発行行くのも、だれかにのせてもらわなくちゃだし、こまってました。
無事見つかって体の力だ抜けましたよぉ~^_^;

わたしもリンクさせていただきました♪よろしくお願いしまーす♪
[ 2013/07/01 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する