hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

イリスさんへ♪

おかっぱちゃんストラップが二つ完成したので、

さっそくイリスさんへGO~!

DSC07642.jpg

こちらのピンクのおんなの子も一緒に

そのほか、くまストラップ、くまのあみぐるみなど、6点委託をお願いしてきました☆

DSC07644.jpg

「まってるねー♪」



黄色い、このかごバック。

前から、こちらのシリーズのかご、欲しいなーと思ってました。

色も大きさもいろいろあるよね☆お値段もリーズナブルだし


少し前、バーゲンでお安くなってたので、買いました

編みかけのあみぐるみと、毛糸を入れて使おうかなーと

今日はこのバックにあみぐるみを入れて、イリスさんに行ってきました☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2013/07/11 18:06 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する