hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

編みかけ、おとこのこ

ちょっと前に編みかけ。

おとこのこ☆


まだ、顔だけでー・・

DCIM0788.jpg


体も編んでますが、まだ、くっつけてません

おとこのこ、久しぶりに編んでます。

このおとこのこは、編みあがったらプレゼントしようかなーと☆



毎年きれいに咲いてくれるおじいちゃんのアジサイ畑ですが、今年もきれいに咲いてました

DCIM0782.jpg

DCIM0785.jpg

DCIM0784.jpg

DCIM0783.jpg


結構広いアジサイ畑です。



少し前に撮った画像なので、今はもう終わりかな?

ちょうど地球村の裏方面になりますので、お近くの方は行ってみてね♪

(ん~、もう終わってるかなぁ~)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2013/08/09 22:35 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する