hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

3兄弟☆

男の子、編みあがりました☆

各パーツは編んでいたのですが、なかなか組み立てる作業に取り掛かれず、

またまた、完成までに結構な時間を費やしてしまいましたー

DSC07818.jpg


前に編んでいた男の子と一緒にパチリ

DSC07822.jpg

ちょっとずつ、微妙な編み図のマイナーチェンジもありつつ。



あみぐるみって、編む時間もそうだけど、組み立てる時間がまた結構かかりますよねー。

特に、顔の表情や髪型のバランスは何回もやり直しながらで、とても時間がかかってしまい、

焦らず作りたいので、時間がちゃんと確保できる時に、つくるようにしています

[ 2013/09/13 08:28 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する