hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

つづきまして。

こちらのおんなのこ、編みあがりました☆

IMG_20131017_082935.jpg

靴下、ちょっとだけフリフリで。

リボンも大きめだよ。


今年もあみぐるみコレクションに参加させていただきます

もっとたくさん、編みたいなー。あとどのくらい編めるかな―、ドキドキ☆


締め切りの、時を同じくして、オーダーをいただいてます。

こちらはとってもハッピーな気持ちを込めて編みたい作品です。


時間の使い方をうまくならなくてはと、いつも、思う!



昨日、いろいろあって、かなり落ち込んでいたのですが、今日はそんなこと忘れてしまえ―という気持ちで、

なんとかやってきました


メンタル弱いので、大変です(苦笑)



さて、こちらはちょっと前に作ったしおり
IMG_20131006_222947.jpg

前に、ホリホリしていたmizutamaさん図案の消しゴムハンコ。

それを押して、しおりにしました。


今読んでいる本が、ピース又吉さんの「東京百景」

それにこちらのしおり、はさんでます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2013/10/18 19:17 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
いや~ん(*^_^*)
フリフリワンピースとフリフリ靴下、可愛い~♪

消しゴムハンコも可愛いね☆
私もすご~く昔、ホリホリしてた事あったけど、その頃は
こんな可愛い図案なんて無かったよ。

なんか、普通のペンギンとかフラミンゴとかその辺の
イラスト的な感じ(^_^;)
なんか時代感じる??(笑)

凹むこと、私もあるある~~!
でも大丈夫!hitokoさん1人じゃないよ~。私もついてるよっ☆
あったかくして、好きな本読んで前向いて行きましょ♪
[ 2013/10/18 19:56 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

そうだ!一人じゃないもんねっ(*^_^*)
*kanaさーん、心強いわ~♪ありがとう☆
もうね、テンション上げようとがんばってるのにさぁ、
けちょんってなっちゃったよぉ~☆
ふ~、がんばるわっ!負けないわっ

消しゴムハンコ、こんなにかわいい図案、見てるだけで楽しいもんね♪
フラミンゴの、消しゴムハンコ、見たいわー(^_-)♪興味津々☆
[ 2013/10/19 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する