hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

過ぎましたが誕生日でした☆

先日、誕生日がきて、また一つ歳を重ねました

いつもですが、誕生日の前の日がとってもさみしい~、もう、歳、いらなーい!って感じ

何歳になっても、気持ちは変わらないですよね♪

いつまでもおんなじ、気持ちは若く(笑)


今年はプレゼントは特になく、ダンナもかなり仕事忙しいし、いいかなーって☆

買ってきてくれたもの↓
DCIM0929.jpg

青森県民、お馴染のイギリストースト。

その、新しいお味。(なのかな?)

小倉マーガリン、おいしかった♪


ケーキ↓
DCIM0928.jpg

こちらは実家の母より(笑)

実は、ダンナがケーキを買ってきてくれるつもりだったようですが、

こちらをもらったので、食べきれなくなっちゃうといけないので


おいしいケーキは、おいしく食べたいので、またの機会に!

くまもんのケーキはきっとスーパーで、買い物と一緒に買ってきてくれたものだと思いますが

ありがたい~♪

いつまでたっても、年をとっても、ムスメはムスメなのでしょうね(笑)

電話がかかってきたので、車を走らせ、もらってきました


こちらは、お義父さんが山から採ってきた梨↓
DCIM0927.jpg

お義父さん、山大好きな方。アジサイ畑もそうだし、いっつも手入れしに行ってます。

梨の木もあるみたいです(←嫁、よくわからない(笑)

色も形もよくありませんが、奥の品種の方が甘かったよ。



食欲の秋、気をつけなくてはっ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






[ 2013/10/25 19:09 ] いろいろ | TB(0) | CM(12)
お誕生日おめでとう~~☆

さみしくなる事なんてないよ~!
いつでも楽しく、自分らしく♪
hitokoさんはhitokoさんであるって
だけでステキなんだから(*^_^*)

楽しい1年を☆
[ 2013/10/25 20:46 ] [ 編集 ]
hitokoさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

おいくつなのかは存じませんけど、とても可愛らしい大人女子ですよ♪

気持ちは若く!ですね、わたしも参考にします☆





[ 2013/10/26 05:52 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

ありがとう~♪
いい年にしたいっ!
最近、つまってたからね~☆
好きなことを楽しくできるようでありたいわー♪
[ 2013/10/26 20:28 ] [ 編集 ]
>nanaさんへ

ありがとうございますっ☆

はい♪年齢非公開であります(笑)

昔、想像していた大人とは程遠い自分がいるけど、
まあ、いっかってことで(笑)

楽しい一年にしたいでーす(*^_^*)
[ 2013/10/26 20:30 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
年なんて・・数えてないわ。
なにか記入しなければいけない書類の時。
相方に自分の年を聞いています。
(数えてないとうか・・・忘れてるというか)

楽しくいきましょう!
[ 2013/10/27 20:59 ] [ 編集 ]
HITOKOさんお誕生日だったんですね♪
何歳になってもおめでとうですよ~!ていうか、おめでとうと言ってくれる人が周りにいることがうれしいですよね♪
私も昨日誕生日でした。何気に、10月末~11月生まれ(つまりはさそり座・・・)の知り合いが多かったりします。
類は友を呼ぶ。。。なのかなw
[ 2013/10/27 23:04 ] [ 編集 ]
はっぴーばーすでい★
お誕生日おめでとう〜(^-^)

目の方、大変だったね〜。
この年齢になると体の変化も色々と出てくるけど(笑)付き合いながら楽しく過ごさなきゃね♪
大事にしながら編み物の方も頑張ってくださいね!

それと、やっとの事でご本ゲットしたよぉ〜(≧▽≦)
可愛いね♪♪頑張ったね♪♪
次回のお教室に持って行ってみんなに披露するね〜♪
[ 2013/10/29 10:57 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

そう寝そうね♪数えないわ~(*^_^*)
冗談抜きで、時々、いくつだったっけって、なりますね(笑)
一つ二つは許容範囲ということで☆
職場で子供に、何歳か聞かれるんだけど、
マイナス10才、サバよんでまーす(笑)←よみすぎ
[ 2013/10/30 20:03 ] [ 編集 ]
>まふさんへ

まふさんもお誕生日、おめでとーーー❤

そうだね♪おめでとうって言ってくれる人がいるだけで
嬉しいことだね☆

さそり座の女なのね、まふさん(^_-)
私はギリ、てんびん座の女~
そうだね!10月、多いかもっ☆なかよし~♪
[ 2013/10/30 20:07 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

ありがとうございまーす♪
自分の誕生日がくると、マロンちゃんを思い出します(*^_^*)

そうなのです、またまた目、やっちゃいました。
前もちょうどこの時期でしたよね。。。

本、ありがとうございますっ!!
嬉しいですっ!!(涙・涙)
[ 2013/10/30 20:12 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
はじめまして、わたしもあみぐるみを編んでいるので
hitokoさんのことは知っていたのですが
なかなか、コメント入れる勇気がなく~(^^;)
今日はお誕生日記念に、思い切って~

私、人って編めなくて(><)
いつも、すっごくかわいい男の子や女の子編んでる
hitokoさん、すごいな~って
思ってました
本、今度私も見てみます!本掲載もおめでとうございます☆

あみこれ頑張ってください。
[ 2013/10/31 17:39 ] [ 編集 ]
>ともみさんへ

こんにちはー♪誕生日にお祝いコメントいただきまして
ありがとうございますー(*^_^*)
とっても嬉しいですっ!

私もともみさん、知ってました❤フフっ♪
あみぐるみ作り、たのしいですよねー☆

ヒトガタさん編むの、とっても楽しいです♪
本には、ブログで載せていたミニこけしちゃんを載せてもらってます。
編み図も載ってますので、よかったら(*^_^*)

あみコレ、かなり焦ってますっ!ラストスパートがんばります(*^_^*)



[ 2013/11/01 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する