hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

いよいよ明日からあみコレです☆

明日からあみぐるみコレクション2013が始まりますー

1か所目の会場は福岡です

☆福岡会場ー博多   クロバー株式会社福岡営業所
11月15日(金) 12時~18時30
  16日(土) 12時~17時30

☆大阪会場―天王寺  ABCクラフト阿部のキューズモール
11月29日・30日 10時~21時
12月1日(日)  10時~16時

☆東京会場ー下北沢  スペーススプラウト
12月13~16日  12時~19時



あみコレでは、毎年のテーマがあり、それに基づき各作家さんが作品を編むという

『テーマ作品』も展示されます。1つのテーマでも、いろんな題材があったり同じ題材でも

とらえ方、編み方も違い、見ていて絶対に楽しいこと間違いなしです☆

私も、いつかは、会場に行って、作家さんの作品を生で見たい!!と思ってます


来年こそはいけるかな?毎年、来年こそはって思うけど、実際はなかなか行けないねー

遠すぎるわ(笑)


いいな♪と思った作品には投票をしていただく、コンテストともなっておりますので、

みなさんぜひぜひ投票をしてくださいね


去年はwebでも投票出来ましたが、今年もかな?


今年も、少ない出品数ですが、ヒトガタさんはこちらです↓
DSC08188.jpg

あとは、おかっぱちゃんストラップとくまさん、うさぎさんのあみぐるみを少しだけ


東京会場が12月にありますので、この時に少し作品を追加納品出来ればなーと思ってます


全国各地の作家さんの作品が一度に見られるイベントって、なかなかないですよね☆


お近くの方、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね

あみぐるみから伝わる何かがきっとあるんじゃないかなーと思ってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2013/11/14 09:17 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
hitokoさんお久しぶりで~す!
うふふ。やっぱりhitokoさんの作品可愛い!!
またイベントでご一緒したいって思っていますよ~。
なんだかお忙しいって聞いてますので、無理なく楽しい時を
過ごしたいと思っています♪
楽しみにしています♪
[ 2013/11/15 22:09 ] [ 編集 ]
>ケーコさんへ

お久しぶりですー♪わーい♪
作品見てくれてありがとうっ(*^_^*)

イベント、ぜひぜひお願いしまーす❤
その日まで、編みためておくわ(笑)

そうなの、なんだか、今年、尋常じゃないくらい
アセアセの毎日だけど、もう少しで乗り越えられそうっ☆
イベントお誘い、すっごく嬉しいです、よろしくお願いしますっ♪
楽しく楽しく♪
[ 2013/11/17 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する