hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

クロスビレッジ行ってきました☆

板柳町の教会で昨日行われた、“クロスビレッジ”行ってきました☆

いつも、行きたいなーと思いつつ、行けずにいたので、今回初めてです!


時間も、午後4時から8時までということで、仕事が終わってから

職場の友達を誘って一緒に♪



DCIM1067 (1)

中はどんな感じなのかしら~と、ちょっとドキドキしながらはいって見ると、

沢山の人でいっぱいでした☆


出展されているものも、布小物、編み小物、消しゴムハンコ、アクセサリーと

いろんな作家さんのブースがありました

中で食べるコーナーもあり、焼き立てパン!美味しかった~☆

お友達のEscorpíón*K のkanaさんとEverybodyのケーコさんも出展されていて、

かわいいもの♪沢山ありましたよー

このバック、すっごくかわいいの~↓
DCIM1063.jpg

お花のブローチに、ほれぼれ~
DCIM1065.jpg

おしゃべりも沢山、楽しいひととき♪ありがとうございましたー



そのお隣のブースでは、やさしい色合いの毛糸や、クリスマスシーズンにぴったりの靴下などが

ありました

DCIM1060.jpg

DCIM1059.jpg

ぽこぽこ毛糸の帽子、かわいいよね♪

自分で製図して編むって、ホント、素敵ですよね~♪

こちらでは、迷いに迷って、毛糸、3玉買わせていただきました

DSC08355.jpg



それから、一緒に行ったお友達が買ったもの、こちら↓☆

DCIM1057.jpg

説明のCD-ROMと一緒にこちらのお写真のペーパーです。

説明を見ながら組み立てると、豆本が完成するというものです

お値段、一緒に入れても大丈夫ということでしたが、お安いですよね~!

いろんなお写真がありましたよ☆


こちらのCD-ROMを使って、自分が選んだ写真での豆本も作れるということで、

世界に一つだけの贈り物にしてもいいなーなんて思いました


夜のイベントは、日中に行われるそれとはまた違った時間の流れを感じますね

あんまり楽しくって、次は?いつかは?自分も作品を持ち寄って、参加したいなーって思いました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/12/01 12:26 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
素敵に紹介してくれてありがと~♪

昨日は会えて嬉しかったよ~(*^_^*)
hitokoさんもイベント、楽しんでたみたいで良かった!
ひそかに、幸せそうなニコニコ笑顔を見ていたのだよ~(*^▽^*)
[ 2013/12/02 00:00 ] [ 編集 ]
hitokoさんに久しぶりに会えてうれしかった~。
なんだかお友達と楽しそうにイベント会場にいて
わたしも嬉しくなっちゃった。
またイベントご一緒したいな♪
[ 2013/12/02 11:46 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

昨日はありがとう~!すっごく楽しかったよ❤

なになに?幸せそうに見えた~?(笑)そうそう、幸せいっぱいでした♪
そして夜って、雰囲気がいいね♪

ゆっくり休んでねっ!て、もしかしてもう*kanaさんは、
スタートダッシュをしているかなー♪


[ 2013/12/02 16:44 ] [ 編集 ]
>ケーコさんへ

私も、嬉しかったですー(^o^)/
そして楽しかったよ~♪

お友達も、ハンドメイドする方なので、
話がはずみまくりました☆

イベント♪ぜひ、よろしくおねがいしまーすっ❤
平日なんて、なんのその~(笑)(←どきどきっ)
[ 2013/12/02 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する