hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

黒髪ちゃん☆

髪の毛、今まで黒で編んだことないかも~

今回も横のところ、ちょっとだけくるんとさせて☆

DSC08494.jpg


そして、こちらはまたまた指人形☆

DSC08498.jpg
「こんにちはー♪」


いよいよ明日は大晦日ですね。

明日はまず、

1・えびのてんぷらを(けっこう)揚げる。

2・ハタハタの田楽を焼く。

3・お寿司を買いに行く。


この3つはわたしの大晦日の恒例でーす☆

そして、お昼に年越しをします。(嫁に来てからはお昼に年越しです♪)



今年は例年以上に気持ちがせわしく、編みものもなかなか進まなかったり、

ブログの更新も、なかなかできないまま過ごしてましたが、

それでも遊びに来てくださったり、嬉しいコメント、楽しいコメント(笑)をいただきまして、

本当にありがとうございました。


こうしてブログを通してつながっていられること、すごく心強いです!!

あみぐるみを見てくださったこと、とってもうれしいでーす❤


明日は、今年最後のブログの更新、できるかな??

ではまた明日

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/12/30 20:24 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する