hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

アカレンジャー☆

新年明けましておめでとうございます☆

大晦日はNHK、2355を見ながらまったりと年明けしました


元旦から編みものができたので、今年はなんだか沢山編めそうな予感☆

今日編みあがったもの
DSC08507.jpg

昔懐かし『ゴレンジャー』の中のアカレンジャー☆

こちらはムスメからのリクエストで。

戦隊ものの中で一番編みやすそうだからっていうことでのリクエスト・笑


手足にテクノロート入れてるので、多少のポーズはとれます。

DSC08510.jpg
「ハッ!」

DSC08512.jpg
「むむ~っ」


小さい頃、見た記憶があるんだけど(年、ばれる・・・)画像を検索して編みました

DSC08511.jpg

ほんとはベルトのところにも、飾りついてるんだけど、それはまだ編めてないのですが、ムスメいいっていうので

ひとまずここで、プレゼント☆

想像していたのよりも、時間がかかってしまいました!


ポーズをとるのが意外におもしろいっ

違う色も編もうかなーなんて☆


今年もどうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2014/01/01 22:19 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(8)
あけましておめでとうございます。
ひっそりと応援しているumakoです。

新年早々アカレンジャーはヤバイですよ~
私もカレーライス=キレンジャーなゴレンジャー世代なので
またも泣きそうになりました~。
思わず興奮して主人に見せたら、主人も
「わぁ~いいな~♪」と言ってましたよ(*^。^*)

これからも作品を楽しみにしています!
[ 2014/01/01 23:12 ] [ 編集 ]
>umakoさんへ

明けましておめでとうございます(*^_^*)

年明けからのとっても嬉しいコメント、
ありがとうございますっ☆

コメント読ませていただいて、こっちがうれし泣きしちゃいます♪

umakoさんと、同年代かしら!?(*^^)v
キレンジャーといったらやはりカレーですよね!
他は印象ないんだけど、キレンジャーはいっつも
カレー食べてたもんね(笑)
ダンナ様も見てくださったのですねー♪
嬉しいですっ☆

今年も、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!
お待ちしてまーす♪(*^_^*)

[ 2014/01/02 10:51 ] [ 編集 ]
今年もよろしくおねがいします。
ふふ・・・あと4色。
楽しみにしておりますwwww
[ 2014/01/02 16:15 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう~~\(^▽^)/

今年はなんだかいい予感♪
2355、お揃いだし(*^皿^*)

むむ~!ポーズがかっこいい!!
お正月からイイもの見せてもらいました☆

今年もhitokoさんのほっこりする作品と、
hitokoさんにお会い出来るのを楽しみにしていま~す♪

本年もよろしくお願いしまう☆
[ 2014/01/02 22:22 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

へへ~♪そう言われて、只今キイロのキレンジャーを
編み始めたところです☆

編めるかな~、ちょっと心配だけど、できるとこまで編んでみるね(*^_^*)
長い目で見ていてね❤
[ 2014/01/03 00:22 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

ね―♪お揃いずくしだったね(*^_^*)

今年はゆっくりと編みもの楽しみたいな―♪
いろんなもの編んでみたいです☆
*kanaさんにも、いろんな作品をお見せできるように
がんばりたいと思いますっ☆

*kanaさんの繊細できれいな作品も楽しみにしていまーす♪

今年もどうぞよろしくうまうま♪
[ 2014/01/03 00:26 ] [ 編集 ]
アカレンジャー可愛いです♪(*^^*)
5人でポーズとって並べたくなりますね。

写真だけで編めるのですか?凄いです♪(*^^*)
[ 2014/01/07 00:16 ] [ 編集 ]
>ソープカービング作家を目指すチョコけんさんへ

はじめまして(*^_^*)
ご訪問、そして、コメントありがとうございます♪

うまくは編むこと出来ないけれども、写真を見たり
あとは雰囲気が出ればと思いながら編みました☆

五人そろえば、楽しいですよね^m^
大人でも遊んじゃいそうです(笑)

チョコけんさんのブログにもお邪魔したいと思います(*^_^*)



[ 2014/01/07 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する