hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ツインテールちゃん

編みかけていたこちらの二つ結いのツインテールちゃん、

完成しました☆


DSC08514.jpg

髪の毛、二つに結ってるところ、ももちみたいだなーなんて思いつつ編みあみ

DSC08518.jpg

リボンもつけて

DSC08523.jpg


前回の、アカレンジャーを編む際に、足の部分を強化させるために作った編み図を基に

今回のツインテールちゃんの足を編みました。

少ーしだけいつもと変わってます


年末年始の仕事休みで、ゆっくりと編みものをする時間がありました

なので、この期間で編みあげることができたものもあり、よかったー



で、今日は仕事始めでした☆

体がなかなか元のように動いてくれないので、ちょっと

つらかった・・・


今年の目標、時間をうまく使う!!を、実行出来るように頑張りまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2014/01/05 00:39 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
hitokoさん、ことよろ~♪

お正月休みはゆっくり編み物する時間あって良かったね♪

ツインテールちゃん、なんかウチのむすめに似てる( ´艸`)ムププ

そしてそして「目標 時間をうまく使う」に共感!!

一日はあっという間です(o ̄∇ ̄o)♪







 




[ 2014/01/08 18:09 ] [ 編集 ]
>nanaさんへ

今年もどうぞよろしくお願いしますー♪(*^_^*)

nanaさんのムスメさんににてるのね~❤
なんだかうれしいです♪
nanaさんもお母サマもおきれいだから、きっと
むすめさんも美人ちゃんですね♪♪

そうなんです♪休みは結構ゆっくりと編みもの出来ました☆
今はなかなか編めてないけど~・汗
眠くなっちゃって・・・!
[ 2014/01/10 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する