hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

「あみぐるみパサ―ジュ」に参加します♪

「あみぐるみパサ―ジュ」に参加します

おだんごちゃんやおかっぱちゃんも、みなさまのお越しをお待ちしております

DSC08530.jpg
『人参持ってまってまーす♪』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本あみぐるみ協会×tetote(テトテ)コラボ展示『あみぐるみパサージュ』が
阪急うめだ本店9階のアートステージでまもなくスタートします!

2014年1月29日(水)-2月4日(火)※最終日は18時まで
日曜日~木曜日は10時〜20時、金・土曜日は10時〜21時

日本あみぐるみ協会と日本最大級のハンドメイドマーケット“tetote”の
コラボレーションイベント『あみぐるみパサージュ』

約70名の作家による作品が大集合!
連日ワークショップも開催します。

協会としては初めての作家別に作品を披露する展示会です。

ぜひ足をお運び下さい。
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/event/index.html/#saiji9


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回も書きましたが、私hitokoはグループ展示で参加させていただきます

沢山の作家さん別のブースは、見ごたえたっぷりだと思いますし、私も参加するグループ展示では

いろんな作家さんの作品が満載です☆

近かったら絶対絶対に行くのにな~と、いつも指をくわえてます(笑)


お近くの皆様、ぜひぜひ~


さて、先日髪の毛切ってきました。すっきり~☆

あみぐるみのおかっぱちゃんみたいにね(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/01/26 13:32 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
hitokoさん、私も指をくわえてます♪

もっと近いといいのにねヽ(´▽`)/

うさちゃん。。。うさちゃんだよね??

足の長さがかわいいわ~(´∀`)

そして私も髪を切っておかっぱちゃんなの(笑)

私たちおそろいね♡





[ 2014/01/27 13:59 ] [ 編集 ]
>nanaさんへ

指くわえちゃうよね♪
どこに行くのも遠いよね~

nanaさんもおかっぱちゃんなのね~☆
おそろいおそろい❤

結構、思い切って切ったんですねっ!
nanaさん、美人さんだからどんな髪型でも
似合いそうだわ~♪

うさぎさん、足短かいです(笑)
[ 2014/01/27 21:33 ] [ 編集 ]
あみぐるみパサージュ
クロバーだったかがあげてる写真に、HITOKOさんの女の子達写ってましたね!
写真見て、これHITOKOさんの作品じゃ…?って思いましたよー♪
[ 2014/01/29 20:52 ] [ 編集 ]
>まふさんへ

写ってた~♪(*^_^*)

ていうか、まふさんが書いてくれてたおかげで、
発見すること出来ました☆ありがとうっ♪
じゃなきゃ、分からなかったー
わたし、見逃してましたよ・・・^_^;
それに、私のあみぐるみって気付いてくれたことも
嬉しいですっ!
アリガトウ❤
[ 2014/01/30 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する