hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

いろいろ。日常のこと。

早いもので、2月に入りましたねー!!

あまりの早さに、びっくりしちゃう☆


今年の指針として掲げている“時間を上手に使う”、はたして出来てるか・・・?(むむ~)


さて、もう一度、気合いを入れ直して

県内でも、インフルが盛んに発生しているようですが、私の地域では

わりとひっそり。


ただ、自分の体のだるさ、のどの痛み、頭の痛み・・(風邪か??)

薬飲んで、あとは、“風邪なんか引いてないもんね”と自分に暗示をかけて(笑)過ごしてます。


あみぐるみパサ―ジュジュ(あみパサ)ただ今開催中~♪

作家さんが撮ってくださった画像のアップを見ては、行った気分になってます~

おだんごちゃんやおかっぱちゃん達も、少々お嫁に行った模様


ただ今、クラシスさんでのボックス、全くの在庫なしの状態となってます

(心が痛い。)

編んで、納品☆目標!

ただ今の、編みあみ状況は、

キレンジャーの、頭と胴体、手足、くっついたところ

細かなところをこれから編みます。こちらは納品できないので、(著作権からみますよね)

家でのコレクションとします(笑)


ではでは、画像なしですが、いろいろ、書いてみましたまたね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2014/02/01 11:58 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する