hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

オトコノコ編み☆

いつもヒトガタさんは女の子を編むことがほとんどで、たまーにおとこのこ☆

今回の男の子は、鼻も編んでつける形にしました。
DSC08606.jpg


ウエディングドールのダンナ様を編んだ時のお鼻の形です。

それに合わせて口元も、きゅっと☆

ちょっとしたことなのに、表情はかわるよね。


DSC08607.jpg

DSC08608.jpg


もうすぐバレンタインデーだね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[ 2014/02/09 09:25 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
俳優の瑛太さんに見えてしまうのは
ワタシだけでしょうか?
[ 2014/02/16 00:54 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

そうかも~(笑)
きっと、つむぎさんだけよぉ(*^_^*)
嬉しいけど♪

今日のドカ雪、すごかったよ~☆
今年は、雪国よりも、降らない地域の降雪量がすごすぎるね。
そちらも、気をつけてね(*^_^*)
[ 2014/02/16 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する