hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

納品行ってきました☆

青森市のクラシスさんへ久しぶりに、あみぐるみの納品へ行ってきました

IMG_20140217_091517.jpg
『行ってきまーす♪』

DCIM1140 (1)
『久しぶり♪楽しみね♪』


強風の吹く寒い日☆

車にのるまでとか、降りた後とかも、寒くて寒くてー!

でも、無事に行ってきましたよ


DCIM1143.jpg

ただ今、ボックス内はこんな感じです


ここしばらく、ボックスの中、空っぽだったので、早くなんとかせねばと思ってましたが

これでほっとしました♪


わたしのボックスは、はじの一番上の段(ようは、角ね)なので、あみぐるみを飾ったりするのが

背の低いわたしにとっては、ちょっと大変だったりします。


でも、一番上には、ライトがついていて、その光があみぐるみたちに当たって、

なかなかいい感じに見えたりします

違うボックスの場所があいたら、移りたいなーなんて思ったりしてますが、もうしばらくは

この角に居座ってる予感(笑)





さて、先日参加した、大阪での『あみぐるみパサ―ジュ』、ありがたいことに出店したあみぐるみが

完売したというメールが届きました☆


ありがとうございます!!


どんな方が買ってくださったのかな~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2014/02/17 19:15 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(6)
こんにちは(^^)♪
hitokoちゃんご無沙汰してまーす
本当にいつもステキな作品の数々!
癒されます(^^)(^^)(^^)

私、先週やっと実家へ帰ってきました
もっと早くにいろいろ片付ける予定だったのだけど(^◇^;)
今、役所で手続き中〜
また連絡しますね!
[ 2014/02/19 10:15 ] [ 編集 ]
おお~かわいい子達がずらり!
hitokoさんも背が低い方なんですね、私もです
昨年私もboxが高い位置で、納品に背伸びしてました(^^;)

そして、あみぐるみパサージュでの完売!おめでとうございます♪
[ 2014/02/19 15:56 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

ひさしぶり~~~❤うれしい~~♪
元気してた?ときどきmakiponちゃんのこと、
思い出してたよ~(*^_^*)

忙しそうだねー、またいっぱいお話しようね♪
遊びに来てくれて、ありがとうー☆
[ 2014/02/19 18:55 ] [ 編集 ]
>ともみ♪さんへ

ともみ♪さんも、背が低い方ですか?おんなじだ~❤
一番上、ちょっときついよね(笑)

お金で身長が買えるのならば、貯金をはたいて買いたいくらいですぅ♪

クラシスさん、やっとこさ、納品出来て、ほっとしました~(^_-)
日曜日が、お休みになっちゃったのも、ちょっとつらいです~。
[ 2014/02/19 18:59 ] [ 編集 ]
ホントにお話してるのが聞こえてきそうだね♪

編みぐるみちゃん達も楽しそう~~☆

編みぐるみちゃん達が立っている下にひいてあるマット?
も可愛い~~!
hitokoさんの手編みかな??

完売、おめでとう~~☆
[ 2014/02/22 15:42 ] [ 編集 ]
>kanaさんへ

アリガトウ~♪
下に敷いてあるもの、お花の部分のモチーフをつなげてカバンを編んでた
残りで適当に編みあみ~。
なので、変な形です☆

ボックス内、変化もなくさみしかったのでそのまま敷いてきました♪

ほんと、久々の納品にほっとしました~(*^_^*)
[ 2014/02/22 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する