hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ころころ~が、ストラップになったよ♪

前回、たくさんのコロコロお顔作ったけど、

それを完成させてストラップにしました

↓おっきいおめめのおだんごちゃんとか

IMG_20140228_134325.jpg

↓こんなかんじのおだんごちゃんとか♪

IMG_20140228_133835.jpg

ひさびさのよこわけちゃんも☆

IMG_20140228_132108.jpg


考えてみると、ストラップでよこわけちゃん作ったの、はじめてでした。

一個だけつくったよ


DCIM1149.jpg

一つだけまつ毛をつけたまつげちゃんも☆


あとは、おかっぱちゃんにそっくりだけど、横の髪の毛を少しだけくるんとカールした

かーるちゃんもいます

全部で8このストラップ。

こちらは板柳町のイリスさんへ納品してきました

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2014/03/02 19:12 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する