hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

イベントのお知らせ☆

イベントのお知らせです☆

『Blend vol.5』
弘前市立百石町展示館にて、4月23.24日の平日開催です


Blend26年4月百石町Web版

こちらのイベントに、hitokoハウスも、参加しまーす♪

わたしにとっては1年ぶりで、2度目のイベントとなります

(hitokoハウスは、23日のみの出店です)

いまから、ドキドキわっくわくー☆

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2014/03/05 22:40 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(6)
告知ありがとう~☆

またhitokoさんの可愛い作品に
いっぱい会えるのが楽しみ!
もちろんhitokoさんにも~(*^_^*)

よろしくお願いします♪

[ 2014/03/05 23:23 ] [ 編集 ]
hitokoせんぱい!

どんな作品ちゃんたち連れてくるのかしらヽ(*´∀`)ノ

たのしみにしてます♪

そして当日も、よろしくお願いします☆

[ 2014/03/06 21:31 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

どうぞよろしくお願いしますっ♪
わたしも*kanaさんに会えるのが楽しみでーす(*^_^*)
そして、心強いです❤
挙動不審になっちゃうかもしれないので(笑)よろしくお願いします♪
[ 2014/03/07 23:48 ] [ 編集 ]
>nanaさんんへ

nanaさんのおいしいお菓子、楽しみにしてますっ☆
わたしも、nanaさんに会えるのがとっても楽しみですわ~♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
睡魔に負けず、編みたいと思います(笑)
[ 2014/03/07 23:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~
イベント参加されるんですね♪
行きたいなぁ その日にちのあたり毎年 参観日があるような・・・
重なりませんように

準備等がんばってくださいね~
[ 2014/03/12 11:16 ] [ 編集 ]
>suzu*さんへ

そうなんです―☆去年のあの場所で一年ぶりに❤
参観日!わかりますっ。そのころなんですよね~、最初の参観日の日程って。
自分のムスメの参観日も大丈夫かなーなんて(*^_^*)どきどき

会えると嬉しいな~♪
suzu*さんともいつかたっくさんおしゃべりしたいです❤

準備、がんばります!!ありがとうございます!



[ 2014/03/12 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する