hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

オレンジ色のうさぎ

オレンジ色のうさぎさん。

いくつかのオレンジ色の毛糸を組み合わせて編みあみ。

オレンジ色といっても、濃さや赤みが強いものだったりキイロに近いものだったりと、

様々ですね。


今回のあみぐるみは、オレンジ色がテーマとした企画で、私も参加させていただきました。

DCIM1159.jpg

4種類のオレンジ色の毛糸を使用しています。


うさぎさんといえばやっぱりニンジンですよね☆

DCIM1160.jpg

今回も、小脇に下げてみました


DCIM1152.jpg

『ニンジン大好き~♪るんるん』

こちらのうさぎさん、家からはすでに旅立ってます

今回も素敵な出会いがありますように♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/03/12 22:56 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する